2009年10月18日

版画家 豊島 孝さんの紹介

ママこの版画家さんは、豊島 孝さんと言いまして、東京にご在住されています。
芹沢_介さんの下で修行後ずっと研鑽してきた版画が他にはない素晴らしいデザインで、御歳80歳とは思えないモダンさと、また彼の作り出すキャラクターはどれも生き生きしていて、魅力的です。

今まで海外ばかりで発表していたので、日本では知る人ぞ知る作家さんです。 
紅型技法の版画で、とても生き生きとした動物などをモチーフにした素晴らしい作品です。十二支の動物を女のひとに見立てた十二支の女達という晩年の作品がとても代表的です。

 芹沢先生の教えを忠実に守ってこつこつと制作し続けてきた彼の魂がこもっている作品を色んなかたにご覧いただければと思います。

 
取材などいつでもお待ちしています。

豊島 孝 〜Takashi Toyoshima〜

1929生まれ

1952 人間国宝芹沢_介に師事
1953 武蔵野美術学校卒業(現在武蔵野美術大学)
1954 武蔵野美術学校 助手を勤める
1956 東芝広報宣伝制作部に入社
1959 株式会社ジーケン・アート設立(TBS番組制作・資生堂等コマーシャル制作会社)
1969 ACC美術賞受賞
1976~1981 銀座 ギャラリー山崎・ギャラリー泰明
1980   フランス パリ Gallery Mediane-Elko
1986 アメリカ ロサンゼルス M.M Shinno Gallery
1998 イタリア ミラノ Galleria Blanchaert
2000 スペイン バルセロナ Spagna El Bulevard Dels Antiquaris
2003 イタリア ミラノ  ARTE GIAPPONE



katatumuri2.JPGkatatumuri.JPGjizou.JPGinoshishi.JPGushi.JPGtora.JPGneko.JPG
ラベル:版画家 紅型
posted by とよ at 14:40| Comment(23) | 人物紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://grieh.net/abs/teh10ge/
Posted by まろゆき at 2010年01月19日 08:38

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://met.pinknotel.net/apukg3d/
Posted by 正太郎 at 2010年01月24日 09:49

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://buta-infr.net/ino/8iwuf9t/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月01日 07:49

プェラチ-オされてたら突然アナルに指入れられたし!!Σ(゜Д゜;)
抵抗しようにもチヌ-コ&前立腺のW攻めで身動きできねぇのよwww
なんか鳥肌立ちまくって女のシ オ フ キみたいにザ-メン出まくったぞ!!!

こんな世界があったとは・・・やっぱ逆 援 助ってパネェなwwwww
http://sexnetcafe.net/kit/s6z38pk/
Posted by あずまもりお at 2010年02月09日 07:14

昨日はおなにぃ見てふぇらてぃおしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://ten.Fuckthejapan.com/zgk-0mf/
Posted by 土瓶マスク at 2010年02月13日 02:56

爆乳お姉ちゃんに6万で買われてきたぜ!
http://onafriends.net/taman/vtipzbl/
やっぱデカチチ揉みながらのセックスは最高っすな!!(*´Д`)=3ハァハァ
おっぱいに顔はさまれながら何度も中に出しまくったよ!!
Posted by ごり夫 at 2010年03月02日 07:39

またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつくオ×ンコの味は忘れられねーわ!(^m^*)
しかも6万もらって焼肉までゴチになったし、最高の一日だったぜ!!
http://yarutumori.net/tep/giag52v/
Posted by 毎日ウハウハっす(笑) at 2010年03月06日 03:58

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オッパイもみもみしてポコチンはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://xiexiexie.net/tora/gd8zn9a/
Posted by 正気ですか!? at 2010年03月19日 05:01

昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://lushlush.net/sow/y7nvwu5/
Posted by うはwwこんなんあるんだな!笑 at 2010年04月03日 03:26
2ヶ月で貯金100万超えた!
http://piZapIzAHIza.NET/fox/s1y2i0g
乳揉んだり、ま×こジュポジュポしただけなのに(笑)
Posted by まさみつ at 2010年04月09日 14:32

経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
http://murapon.net/oimo/fnb9f5r/
Posted by どぅわははは!!!! at 2010年04月10日 04:34

おてぃ-んぽ出して、ヌポヌポおしゃぶりされて、5万もらった!!
http://edo.kwskkkst.net/khteu30/

しかも「おチンチン美味しかったからまた買ってあげる♪」ってさ(笑)
そんなん言われたら、次に会う時までボッキが止まんねっての!!(≡゚∀゚≡)
Posted by おてぃ-んぽ買い取りMAX! at 2010年04月22日 06:31

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃ-んぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/wkl-dvz/
Posted by 生活レベルアップ!!!! at 2010年05月01日 07:33

さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの気持ちよさ!?ってぐらい舐めるの上手かった!!
精 汁ゴクゴク飲まれまくって、腰砕けそうになったぜ(笑)
http://fm.midnightowl.net/i-2-ipo/
それにしても出しすぎてまだタマキンいてぇwwwww
Posted by プロ顔負けのテクw at 2010年05月11日 07:40

人-妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
フェラ-チオ×アナ-ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万ももらえたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://imageoff.net/eken/4vx03zu/
Posted by 飢えた主婦は野獣だな! at 2010年05月16日 05:14

いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://speCover.com/topo/4bf13-4/
Posted by ダメな女の子ばかりやなwww at 2010年05月22日 18:13

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ〜メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://lf37-vh.aZ.kaSiRa-D.net/
Posted by ここ攻めたがりの女多すぎ!! at 2010年06月05日 23:53

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://tia.KwsKKKst.net/bldm6e0/
Posted by 俺の息子が稼いでくれましたw at 2010年06月19日 23:37

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://m7hw6-1.fusa.yahoosearch.me/
Posted by ポカーンって感じだ(笑) at 2010年06月26日 03:00

���������������q�_�q�_����������������������
���������L���E�����i���������A�K�}�������������������I(����)

�����������T���������� �o �����������������I�I
���������������������A���������������������������������������I�I��
http://6b-ncvy.mugi.zozozoi.net/
Posted by ���������z���g�����������I� at 2010年08月11日 07:07

あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
ア■ル&フ■ラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ■コもたねぇなwwww
http://bit.ly/aPhl8T
Posted by 人-妻うますぎ!! at 2010年08月18日 04:15

7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ◇コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中に出しまくったっつぅの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://less.g-killing.net/hgs8a5g/
Posted by どこで身につけたんだよ!? at 2010年08月22日 05:14

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ ◇ コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセックロス求めるとか性=欲やばすぎwwww
http://high.nurupopo.net/8o8k-9f/
Posted by ここの女レベル高けぇwww at 2010年09月05日 03:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

