2010年10月28日

長い間本当にお疲れ様でした。

今月10月24日、豊島さんは長期の闘病生活の上、お亡くなりになりました。享年81歳、美とダンディズムを追求し続けた、素晴らしい生き方を私たちの心に残し、神に召されました。
 多くの人々の心に生き様を刻みつけ、良い影響を与えて下さった、素晴らしい方でした。私は、今後も、彼の作品を機会あるごとに広めていきたいと考えています。
 賛同して下さる方がいらっしゃったら、ぜひお力添え下さい。
   
  豊島さん、お疲れ様でした。
  そして本当に私たちに素晴らしい影響を与えて下さって、ありがとうございました。
posted by とよ at 19:59| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://s0pafrc.pen.vecter7.net/
Posted by ありがとう…ありがとう!! at 2011年01月14日 04:29

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://0k-4bv3.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月01日 07:20
今日はクリスマスイブ。一期一会。私はこの言葉がとても大好きだ。みんなにもこの言葉の素晴らしさを身を持って体験して欲しい。
Posted by 出 会 い at 2011年12月25日 05:24
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月29日 21:07
まだまだ呟いて火傷しちゃった有名人が後を絶たない。次誰が炎上するかリスト作ってみたんで一緒に共感してくれ
Posted by ツイッター at 2012年01月20日 18:25
もう子供騙しな恋愛には飽きたという大人の方々に利用してもらいたい。煩わしいことは一切省き欲望のみに忠実になる。一瞬聞けば子供の恋愛に感じるだろうけどここに登録している大人の男女にはこの本当の意味がわかっています。わかるあなたも仲間です。
Posted by オトナの即愛倶楽部 at 2012年02月05日 00:44
キタキタキタ!!!!遂にこのサイトが始動しました!乳好きの為の乳好きによるマニアも涙もんの乳専用サイトだ!!!!ぷるるん!今回は日本国内にとどまらず世界中の乳動画像を収集!やっぱ世界はすげぇ!W
Posted by 世界プルルン滞在記 at 2012年02月14日 19:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

